マルハニチロ、アクリ春商品発売 3本柱で自信作 冷食バリューアップを

 マルハニチロは今春、市販調理冷食のアクリ(AQLI)ブランドから新8品、リニューアル10品を1日発売した。開発の基本コンセプトは“得意カテゴリー商品のバリューアップ”。ピザ・グラタン・減塩惣菜シリーズの3本柱で自信作を取り揃えた。  ピザの新提案として「うす焼きピッツァ濃厚チーズ」=写真(上)=を投入した。チーズの総消費量が右肩上がりで過去最高となる中、ライトな食感のクラスト上に6種チーズのブレンドソースをたっぷりとトッピングした。チーズ含有量は35

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介