日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ニチレイフーズ、ブランドステートメント制定 CM・広告で浸透

冷凍・チルド キャンペーン 2017.03.17 11499号 03面

 ニチレイフーズは14日、同社として初のブランドステートメントを制定した上で、これを映像化したCMや広告などを順次投入して浸透を図ると発表した。17日からTVCM“ブイヨン篇”とインターネット動画広告「TVer」を展開する。20日からはYahoo!JAPANのブランドパネル広告、22日には新聞広告を展開する。

 ブランドステートメントは「ほんの少しの、その差にこだわる。ニチレイ」で始まる。新CMのブイヨン篇では、「素材からじっくり煮込んで一からつくり、アクを丁寧に取り除く」とい・・・
[全文は電子版会員登録を]