ニチレイフーズ、焼おにぎり市場拡大へ 業務用は最上級ハンバーグを提案

 冷食最大手のニチレイフーズは今秋、家庭用で焼おにぎりと弁当おかずをテコ入れして市場拡大を図る。業務用では最上級のハンバーグを提案する。ともに定番商品の磨き上げによって、既存市場の再活性化を目指す。品質改善により、消費者や業務ユーザーが冷食価値を根本から見直す契機としたい考え。  家庭用は25年以上のロングセラー「焼おにぎり10個入」(写真(上))に新製法を導入して刷新し、“少量炊くより便利なごはん”を価値訴求して利用拡大と新規ユーザーの獲得を狙う。関

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介