マルハニチロ・秋季新商品、新56品発売 売上げ目標77億円 「充実食」への新提案

伊藤滋社長

伊藤滋社長

 マルハニチロは8~9月にかけて秋季新商品56品を発売し、年間売上げ77億6000万円を目指す。内訳は家庭用冷食15品、家庭用加工食品15品、業務用食品26品。  伊藤滋社長は発表の席で「成長分野と位置付ける冷食で生産・供給体制を一層強化し、グループ全体での最適生産体制を敷き、生産性向上を図って事業のさらなる拡大を目指す」と力を込めた。策定中の来年度からの新中期経営計画に言及し、「新たなマルハニチロの方向性を示す、ブランディング・プロジェクトを立ち上げ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら