テーブルマーク・17年秋 「冷凍麺GOGO戦略」始動、強み生かし市場拡大へ
春口真一部長
●減塩うどんなど新9品 テーブルマークは17年秋商品として、家庭用調理冷食で新9品(うちエリア限定2品)を9月1日から発売する。基本方針のステープル(主食領域)強化の下、開発テーマは“「食べる人」の価値・課題を明確にした商品作り”を引き続き追求。自社の強みを進化させ、価値ある提案を推進する。 また“美味しく健康”のテーマも継続し、ニーズの変化に対応しながら本物志向で消費者に満足と喜びを届ける。 強
春口真一部長
●減塩うどんなど新9品 テーブルマークは17年秋商品として、家庭用調理冷食で新9品(うちエリア限定2品)を9月1日から発売する。基本方針のステープル(主食領域)強化の下、開発テーマは“「食べる人」の価値・課題を明確にした商品作り”を引き続き追求。自社の強みを進化させ、価値ある提案を推進する。 また“美味しく健康”のテーマも継続し、ニーズの変化に対応しながら本物志向で消費者に満足と喜びを届ける。 強