ケイエス冷凍食品、17年秋商品はボール系商品強化 ミートボール100億円目標

「えび串」お魚のすり身団子(上)と「つくねの天ぷら」

「えび串」お魚のすり身団子(上)と「つくねの天ぷら」

 ケイエス冷凍食品は17年秋商品として、家庭用で新3品とリニューアル2品を9月1日から、期間限定1品を12月から発売する。業務用は新3品を10日から、新2品を9月10日から発売。中でも得意とするボール型商品が両分野のうち8品を占める。シェアトップのミートボール以外に水産系やデザートなどバラエティーを拡充し、強いカテゴリーの強化を図った。  発表の場で大野潤取締役常務執行役員は、「選択と集中による事業強化を検討しているが、当社の強みはやはりボール商品。全

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