日本ハム冷凍食品、秋冬新商品6品投入 豊かな食卓を提供
日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハム冷凍食品は、17年秋冬の新商品6品を9月1日から発売する。リニューアルは9品。開発テーマは“豊かな食卓の提供”。 鶏唐揚げ・ハンバーグ・中華など注力する食卓おかず分野で、日本ハムの既存ブランド活用も含め、商品ブランド力の強化に軸足を置いた。 認知度の高いチキチキボーンを冷食ブランドとして横展開し、今春発売した「若鶏からあげ チキチキボーン味」に続いて「若鶏も
日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハム冷凍食品は、17年秋冬の新商品6品を9月1日から発売する。リニューアルは9品。開発テーマは“豊かな食卓の提供”。 鶏唐揚げ・ハンバーグ・中華など注力する食卓おかず分野で、日本ハムの既存ブランド活用も含め、商品ブランド力の強化に軸足を置いた。 認知度の高いチキチキボーンを冷食ブランドとして横展開し、今春発売した「若鶏からあげ チキチキボーン味」に続いて「若鶏も