ニチレイフーズの商品戦略18春(上)家庭用 素材で手作りをサポート
竹永雅彦常務
ニチレイフーズは18年春の家庭用商品として、調理冷食で新8品・リニューアル8品、常温レトルト品で新1品を3月1日発売する。竹永雅彦常務・家庭用事業部長は発表の場で、主力カテゴリーのさらなる強化に加え、新規需要の創造が一層の市場成長に欠かせないと主張。食の外部化進行で冷食の存在意義が高まる中、手作りからのシフト拡大を促すほか、手作りをサポートする新たな価値提供に着手する考え。(本宮康博) 竹永氏は1
竹永雅彦常務
ニチレイフーズは18年春の家庭用商品として、調理冷食で新8品・リニューアル8品、常温レトルト品で新1品を3月1日発売する。竹永雅彦常務・家庭用事業部長は発表の場で、主力カテゴリーのさらなる強化に加え、新規需要の創造が一層の市場成長に欠かせないと主張。食の外部化進行で冷食の存在意義が高まる中、手作りからのシフト拡大を促すほか、手作りをサポートする新たな価値提供に着手する考え。(本宮康博) 竹永氏は1