ヤヨイサンフーズ・18秋 基幹カテゴリーで技術開発 簡便調理・こだわり原料も

黒本聡社長

黒本聡社長

 業務用冷食メーカー、ヤヨイサンフーズは1日から順次、秋冬新商品・リニューアル品計51アイテムを発売している(期間限定品含む)。黒本聡社長は発表の場で、「開発の重点施策は(1)自社基幹カテゴリーでの技術開発(2)簡便調理・人手不足に配慮した商品開発(3)こだわり原料を使用した商品開発--の3点だ」と強調した。  基幹カテゴリーのメンチカツとハンバーグで、技術開発を伴う新商品を惣菜・弁当向けに発売。メンチカツはコスト訴求タイプの「あらびき73(シチサン)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介