日本ハム冷凍食品・18年秋冬 料理素材を初提案 食卓・弁当多彩に演出

自信作を手にする鶴田道太社長

自信作を手にする鶴田道太社長

 日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハム冷凍食品は、18年秋冬の新商品8品・リニューアル6品・パッケージリニューアル7品の計21品を9月1日(リニューアルは順次切り替え)から発売する。開発テーマは“多彩な食卓シーンの演出”。強みとする畜肉加工品を中心に、料理素材の初提案となる2品、好調なカップ入り弁当おかず3品、つまみ特化の2品などを新発売する。  鶴田道太社長は料理素材品に関し「冷凍野菜の横はもちろん、精肉や青果など関連素

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介