ヤヨイサンフーズ・黒本聡社長 即食・簡便調理品に注力
黒本聡社長
マルハニチログループ業務用冷食メーカー、ヤヨイサンフーズの黒本聡社長は昨年末会見で「今期は残念ながら売上げ・利益ともに予算達成は困難だが、課題は見えた。これを生かして来期につなげる」と語り、即食・簡便調理品など今春新商品の品揃え強化に自信を示すなど次の通り語った。 * 今期、18年4~11月累計売上高(総売上高、以下同)は前年同期比2%減252億4500万円、営業利益は46%減3億8000万円と大幅な減益となった。原
黒本聡社長
マルハニチログループ業務用冷食メーカー、ヤヨイサンフーズの黒本聡社長は昨年末会見で「今期は残念ながら売上げ・利益ともに予算達成は困難だが、課題は見えた。これを生かして来期につなげる」と語り、即食・簡便調理品など今春新商品の品揃え強化に自信を示すなど次の通り語った。 * 今期、18年4~11月累計売上高(総売上高、以下同)は前年同期比2%減252億4500万円、営業利益は46%減3億8000万円と大幅な減益となった。原