日東ベスト19春夏商品 新規投資ライン活用 強い畜肉・デザート強化

 業務用冷食大手の日東ベストは19年春夏商品として、惣菜・給食向け「Best」ブランドで新7品、外食向け「JG(ジョイグルメ)」ブランドで新11品、主に学校給食向け食物アレルギー対応「フレンズ」シリーズで新21品、介護食「HG(ホスピタグルメ)」で新3品を投入。発売日は1~4月にかけて。昨年実施した東根工場(焼肉)、山形工場(デザート)、神町工場(フレンズシリーズ)への新規投資により、新ラインを活用した商品群を多く含む。強みとする畜肉商材やデザートを強化した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介