キユーピー、「野菜ぎっしりバー」発売 間食スタイルを提案

菓子 ニュース 2017.02.08 11482号 07面

 キユーピーは17日から、新ブランド「ヴエルデ」で野菜の自然なおいしさが楽しめるバータイプのスナック「野菜ぎっしりバー」2品(写真)を全国のドラッグストア、通信販売、CVS、オフィス向け宅配サービスなどに販路を限定して発売する。  「ヴエルデ」は仕事、家事、趣味など何事も前向きに取り組む女性たちを応援する新ブランドで、女性が抱えがちな「栄養バランスが偏りがち」「ゆっくり食べる時間がない」など、忙しい毎日を過ごす今どき女子に新しい「間食スタイル」を提案し

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介