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生協、子育て世代を対象に 利用拡大狙い商品投入

小売 ニュース 2017.04.19 11514号 01面

レシピを強化したパルシステムの新たな商品案内
レシピを強化したパルシステムの新たな商品案内

日本生協連の「きらきらステップ」の国産米をふっくら炊いた白かゆ
日本生協連の「きらきらステップ」の国産米をふっくら炊いた白かゆ

 日本生活協同組合連合会(日本生協連)は4月からPB商品であるコープ商品で、新たなサブブランドの「きらきらステップ」の商品供給を開始。多くの生協は子育て世代の利用拡大を狙っていて、今回の商品はそれに応えたものだ。(伊藤哲朗)

 ●日本生協連「きらきらステップ」など

 日本生協連の「きらきらステップ」は、コープ商品の2番目のサブブランド。15年6月から始まったコープ商品の刷新では、サブブランドを複数出していく意向だったが、サブブランドとしてではなく、国産素材、健康配慮のシリーズとし・・・
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