コロワイドMD、「NIJYU-MARU」改装3店舗が好調 若い女性客30%増

外食 ニュース 2015.10.09 11256号 05面
女性中心に集客がアップ。一番人気は旬の野菜バーニャカウダ

女性中心に集客がアップ。一番人気は旬の野菜バーニャカウダ

 コロワイドグループのコロワイドMDが展開する居酒屋「NIJYU-MARU(ニジュウマル)」は二子玉川店(7月)、新宿西口店(8月)、渋谷道玄坂店(9月)の3店舗をアジアの市場をイメージさせる店内で、「東南アジアのマルシェにある、シェフが営むビストロ」をコンセプトに「NIJYU-MARU~Oriental Market&Bistro」としてリニューアル。若い女性を中心に20~30%程度客数が伸び、3店とも好調に推移している。  一番の人気は、常時20種

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら