明星食品、SKE48ラーメン部公認レンゲプレゼント

 明星食品は12日から、「明星 SKE48ラーメン部公認」プレゼントキャンペーンを開始した。これは「明星 SKE48ラーメン部監修 進化系名古屋らーめん シビ辛鶏白湯」の新発売に合わせて19年1月31日まで行うもの。抽選で「SKE48ラーメン部公認レンゲ」が合計480人に当たる。

 同品の裏蓋の応募券を1枚1口として、専用応募はがきまたは郵便はがきに添付し、所定の郵便料金分の切手を貼り、郵便番号、住所、氏名、SKE48ラーメン部メンバー1人の名前などの必要事項を明記して応募する。はがき1枚につき1口とし、1人何口でも応募可能とする。応募締め切り後に厳正な抽選を行い当選者を決定する。

 賞品は、推しメン(SKE48ラーメン部のイチ推しメンバー)のオリジナルデザインを施した「SKE48ラーメン部公認レンゲ(応募はがきに記載したメンバーのサイン入り)」1個が当たる。

 今回の新商品を監修した「SKE48ラーメン部」は、高柳明音を部長に、須田亜香里、松村香織、高木由麻奈、竹内彩姫、相川暖花の計6人が在籍する。

 また「ラーメンWalker 東海2019」を合わせて購入するとダブルプレゼントに応募できる。ダブルプレゼントは「SKE48ラーメン部公認レンゲ」1個とともに「SKE48ラーメン部生チェキ」1枚を抽選で6種類・各8人、合計48人にプレゼントする。キャンペーンの応募の際に、対象商品の裏蓋の応募券と、同誌に添付されている応募券の計2枚を、一緒に送るとダブルプレゼントへの応募となる。

 (久保喜寛)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら