日清食品、「カップヌードル」1000億円向け7品を定番に 女性層獲得目指す

小麦加工 ニュース 2019.01.23 11823号 03面
安藤徳隆社長

安藤徳隆社長

 日清食品は、「カップヌードル」の1000億円ブランド達成に向けて、「カップヌードル」「同 シーフードヌードル」「同 カレー」「同 チリトマトヌードル」の主力4品に、ネクストスタンダードの3品を加えた7品を定番商品として育成する。“四天王”から“七福神”として、ブランドのさらなる活性化を図り、2020年までに達成を目指す。加えて、女性ユーザーの開拓に取り組み、需要の裾野を広げていく狙いだ。  17日に開催された19年基本方針説明会で、安藤徳隆社長は「カ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら