東洋水産、「本気盛」次世代ラーメン決定戦1位・2位を商品化

小麦加工 ニュース 2019.01.28 11826号 05面

 東洋水産はカップ麺「マルちゃん 本気盛」ブランドで「第10回 最強の次世代ラーメン決定戦!」で次世代部門の優勝と準優勝に輝いた味を商品化する。2月4日、「マルちゃん 本気盛 スパイシー赤味噌」(写真(上))、「同 花椒香る煮干醤油」(同(下))を発売する。  今回の企画は“今までになかった新しいラーメン=「次世代ラーメン」を生み出す”ことをコンセプトに「Yahoo!特別企画 ラーメン特集2018-2019」として立ち上がったもの。「Yahoo!特別企

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら