ヤマダイ、「チャーシューメン」刷新で価値向上へ
ヤマダイは2月4日、カップ麺の「ニュータッチ チャーシューメン」=写真=をリニューアルする。同品は81年の発売以来、同社カップ麺の中で最も長く販売しており、「ニュータッチ」の看板商品をさらに価値を高める目的で刷新した。 内容は、つるつるとした舌触りとしなやかなでコシのある食感のフライ麺を採用した。スープは、豚肉と香味野菜のうまみを凝縮させ、チャーシュー特有の甘い香りを利かせた醤油ラーメンに仕上げた。 さらにたまり醤油を加え
ヤマダイは2月4日、カップ麺の「ニュータッチ チャーシューメン」=写真=をリニューアルする。同品は81年の発売以来、同社カップ麺の中で最も長く販売しており、「ニュータッチ」の看板商品をさらに価値を高める目的で刷新した。 内容は、つるつるとした舌触りとしなやかなでコシのある食感のフライ麺を採用した。スープは、豚肉と香味野菜のうまみを凝縮させ、チャーシュー特有の甘い香りを利かせた醤油ラーメンに仕上げた。 さらにたまり醤油を加え