日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

日清フーズ、パスタに新ブランド「パレット」 商品選ぶ楽しさ訴求

小麦加工 ニュース 2019.02.13 11834号 06面

「マ・マー Palette(パレット) フェットチーネ プレーン」
「マ・マー Palette(パレット) フェットチーネ プレーン」

「同 きのこのクリーミーボロネーゼ」
「同 きのこのクリーミーボロネーゼ」

 日清フーズは家庭用パスタ・パスタソースに新ブランド「マ・マー Palette(パレット)」を立ち上げた。「パレット」は、個食対応や簡便調理といった機能価値に加え、こだわりのおいしさと商品を選ぶ楽しさの情緒的価値を併せ持ったブランドとして提案する。アイテムは、フェットチーネタイプのパスタ4種類と、四つの味のパスタソースの合計8品、それぞれ1食分で投入する。パスタとパスタソースをそれぞれ選んで楽しむ新たなスタイルを提供していく。初年度の販売目標は4億円を目指す。

 パスタの「パレ・・・
[全文は電子版会員登録を]