たいまつ食品、フィギュア付き鏡もちを強化 売上げ6%増目指す
第2工場の一部ラインを刷新し安全性と品質をさらに高めた
子どもや女性の目を引く鏡もち新商品
【新潟・関東】たいまつ食品は今期、鏡もちを中心とした新商品発売を積極化する。鏡もちではリニューアルを含む計6品を投入し、得意分野とするフィギュア付きアイテムのさらなる強化を図る。経営方針には「品質第一主義」を掲げ、おいしさと高品質を基盤にした消費者満足を追求していくほか、環境変化への迅速な対応を目指す。16年3月期の目標は製品だけの売上げで前年比6%増となる61億3000万円に据える。 分野別では包装もちが3.3%増の37億1000万円、鏡もちが6