キリンビール、「のどごしストロング」新発売決起会開く

酒類 ニュース 2018.02.02 11656号 05面
左から山岸納アシスタントブランドマネージャー、北村一輝、澤穂希

左から山岸納アシスタントブランドマネージャー、北村一輝、澤穂希

 キリンビールは1月23日、東京都内で「のどごしストロング」の新発売に合わせて決起会を開催した。CMキャラクターで俳優の北村一輝が“営業部長代理”として登場し、同社の社員18人とともに「ストロングコール」を行い全国での販売開始に弾みを付けた。  冒頭、マーケティング部ビール類カテゴリー戦略担当の山岸納アシスタントブランドマネージャーは「高アルコールでも味に妥協せず満足できる商品。ビール類のストロング領域でナンバーワンを目指す」とあいさつした。イベントに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介