アサヒビール、「もぎたて 手摘み白桃」を通年化
アサヒビールは主力RTD「もぎたて」の「手摘み白桃」=写真=を8月7日から通年化する。2月に期間限定で発売したが、「売上げが好調に推移しており、限定フレーバーの中でもっとも飲用意向が高い」(同社)ため。 パッケージには新たに「New」のアイコンを配する。「もぎたて」ブランド全体で食との好相性をSNSや売場を中心に発信し、食中飲用拡大を図っていく。 (丸山正和)
アサヒビールは主力RTD「もぎたて」の「手摘み白桃」=写真=を8月7日から通年化する。2月に期間限定で発売したが、「売上げが好調に推移しており、限定フレーバーの中でもっとも飲用意向が高い」(同社)ため。 パッケージには新たに「New」のアイコンを配する。「もぎたて」ブランド全体で食との好相性をSNSや売場を中心に発信し、食中飲用拡大を図っていく。 (丸山正和)