アサヒビール、「プライムリッチ」刷新1ヵ月で100万ケースを突破
アサヒビールのビール系新ジャンル「クリアアサヒ プライムリッチ」の販売数量が、9月19日のリニューアルから1ヵ月で100万ケース(大瓶換算)を突破した。10月26日からは新たなTVCMを投下し、人気となっている“コクと香り”をあらためて訴求しさらなるトライアル喚起を図っていく。 (丸山正和)
アサヒビールのビール系新ジャンル「クリアアサヒ プライムリッチ」の販売数量が、9月19日のリニューアルから1ヵ月で100万ケース(大瓶換算)を突破した。10月26日からは新たなTVCMを投下し、人気となっている“コクと香り”をあらためて訴求しさらなるトライアル喚起を図っていく。 (丸山正和)