アサヒビール、「スーパードライ」新価値向上挑む

酒類 ニュース 2018.11.16 11796号 07面
新デザインの6缶マルチパック

新デザインの6缶マルチパック

 アサヒビールは「スーパードライ」の新たな価値向上に挑む。  「中長期のブランドテーマを“THE JAPAN BRAND”に設定し、11月中旬以降の製造分から、缶体デザインなどのパッケージを順次刷新するとともに品質基準を高めていく」(同社)。19年以降、全国規模のサンプリング活動を展開し、価値の向上を伝えていく。  新パッケージは現行のデザインを踏襲しつつ、「SUPER “DRY”」の赤字ロゴを大きくしてブランド訴求を強化する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら