需要創造・顧客の課題解決へ 大手食品卸、多彩な提案(下)

卸・商社 連載 2019.02.22 11839号 02面
インパクトある壁面陳列でPR

インパクトある壁面陳列でPR

 ◆三井食品 オイルサーディン缶を徹底訴求  三井食品は、中身が見える「ヤンノキッチン・スモークオイルサーディン」を入口に壁面陳列し大々的にPRした。ブース内を「インポート・フーズ」など五つのゾーンに分類。オリジナルブランドの商品を中心に多彩なメニューで提供し独自性を訴えた。  「オイルサーディン」は、ぎっしりと入った中身とUVカットの透明なフィルムの開けやすさをアピール。「MFキッチン」として、ナムル風きゅうりの冷奴やちらし寿

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら