三井食品、夏向けビール拡充 最盛期の売場を活性化

卸・商社 ニュース 2019.03.22 11852号 04面

 三井食品は夏の最盛期に向け、オリジナル輸入ビールのラインアップを拡充強化する。米産の老舗クラフトビール「アンカー」の季節限定品や醸造所の100周年を記念したタヒチ産のプレミアムラガー「ヒナノゴールド」のほか、イタリア産「バラデン」でも新たなスタイルのビールを投入する計画だ。
 14日に東京の本社で開催した「第3回SHOWCASING WORLD BEER 輸入・国産ビール試飲説明会」=写真=で、日本初登場を含む多彩な商品群を披露。最盛期の売場を活性化

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら