日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

味の素AGF、“元気な東北”さらに強化 「ブレンディ」器の絆 未来へつなぐ応援キャンペーン実施

飲料 キャンペーン 2019.03.15 11849号 02面

コシノジュンコさんや4窯の窯元が参加し、今年も絵付け体験や工場見学会が行われた
コシノジュンコさんや4窯の窯元が参加し、今年も絵付け体験や工場見学会が行われた

 【東北】味の素AGFは、東日本大震災で被災した東北3県(青森、宮城、福島)の窯元の復興を応援する「『ブレンディ』器の絆プロジェクト」を2012年3月に立ち上げ、今年8年目になる。今年も“未来へつなごう! 「ブレンディ」東北 器の絆ご当地応援キャンペーン”を実施、元気な東北をテーマに取組みを強化する。(三沢篤)

 キャンペーン期間は3月1日から4月26日まで。東北6県に住む人を対象に、東北6県への温泉旅行と東北の器、AGF商品の詰め合わせが当たるご当地キャンペーンを実施する。東・・・
[全文は電子版会員登録を]