プリマハム、「プリマヘルシー」シリーズ投入 健康訴求で新たな柱

 プリマハムは「香薫」に続く柱として、健康訴求の新ブランド「プリマヘルシー」シリーズを立ち上げる。健康志向の高まりやダイエットブームを受け、「糖質」のキーワードに着目。糖質ゼロのハム・ベーコンと、急速に市場が拡大しているサラダチキンを投入する。「糖質カットや減塩市場はここ数年で2桁増の伸びをみせ、今後ハム、ベーコンに続く新アイテムを投入し、シリーズ拡大を図る」(石井晃加工食品事業本部商品企画部長)考えだ。  「プリマヘルシー 糖質ゼロ ロースハム」(写

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介