プリマハム17年中元ギフト おいしさと付加価値訴求 肉惣菜、生肉ギフト強化

 プリマハムの17年中元ギフトは、これまでの中元商品と合わせ、近年伸長を続けている自家需要商品やパーティーなどへの持参商品にもフォーカスし、新たな需要の掘り起こしを狙う。売上げは前年比5%増を目指す。  今年の中元商品の特徴は、ハムギフトについてはDLG受賞商品を中心に、モンドセレクション最高金賞受賞商品を前面にアピールし、おいしさにプラス受賞商品という付加価値を訴求する。また、自家需要については肉惣菜ギフト、生肉ギフトを中心に特別な日のおもてなしを訴

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介