プリマハム、サラダチキン拡充 メニュー提案で購入層拡大

石井晃加工食品事業本部商品企画部長

石井晃加工食品事業本部商品企画部長

 プリマハムは18年春の新商品で、好調なサラダチキンの拡充を図る。通常のブロック以外にスライス、スティック、使い切りと幅広い形態をラインアップ。また、商品の拡充とともに食べ方やメニュー提案を積極的に行い、幅広い購入層への定着を図る。  新商品発表会で石井晃加工食品事業本部商品企画部長は、サラダチキン市場について「CVSでの販売を中心に人気が広がったが、昨年あたりからSMでも品揃えが増加している。今年度はもう一段階、幅広い層に食べ方が広がるのでは」と推測

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介