丸大食品、秋新商品のテーマは「創」 簡便、健康軸に提案

 丸大食品は今秋、「創(つくる)」を商品開発テーマとし、(1)朝ハレ(2)壮健(3)時メイク--を軸とした商品を提案する。  大豆ミート使用のハンバーグや、適正糖質の摂取を推奨するロカボマーク入りの商品など、健康志向に対応した商品を投入する。1日の新商品発表会で國重裕美子執行役員マーケティング部長は「健康志向からタンパク質の摂取や糖質を減らすことへの意識が高くなっている。顧客一人一人を考えた商品作りを行い、壮健ニーズに対応した商品を投入する」と狙いを説

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介