プリマハム2018歳暮ギフト 「ハーブ三元豚」を投入 売上げ10%増目指す

 プリマハムは、長年大切にしている「贈る楽しみ・贈られる喜び」に加えて「自宅で楽しむ、気の合う友人と楽しむ」を感じられる商品をラインアップした。今年からイメージキャラクターに土屋太鳳を起用し、ギフトパンフレットの表紙を飾っている。今期ギフトの販売目標は前年比10%増とする。  ハムギフトでは17年に続き、「匠の膳」シリーズで東京ディズニーリゾートのパークチケットや鹿児島県産黒毛和牛ももしゃぶしゃぶが当たる「もう一つの喜び Wプレゼントキャンペーン」を実

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら