ミニストップ、ハロハロ「果実氷いちご」発売 調理工程を改善

小売 ニュース 2018.04.25 11693号 16面

 ミニストップは20日、店内加工FF(ファストフード)の夏季主力商品の一つ「ハロハロ」の展開を始めた。定番フレーバーの「ラムネ」(税込み270円)のほか、女性をターゲットにした「宇治抹茶あずき」「フルーツ杏仁」(各同290円)の3品を揃える。  抹茶フレーバーは4年ぶりの商品化となった。使用する抹茶粉の品質を高め、かき氷とソフトクリームのほか宇治抹茶を練り込んだだんごをトッピングする。  5月3日には、かき氷の代わりにスライスし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介