ライフマチノマ大森店、売場演出にライブ感 水産作業場を通路にも

小売 ニュース 2018.11.14 11795号 09面
主通路にも作業場を設けた水産売場

主通路にも作業場を設けた水産売場

柱回りを売場の演出や販促コーナーなどに活用

柱回りを売場の演出や販促コーナーなどに活用

 ライフコーポレーションは1日、三菱商事都市開発による商業施設の核店舗としてマチノマ大森店(東京都大田区)を開設した。飲食店や生活雑貨など40店を集積した地域密着型のショッピングセンターで、ライフの直営面積は2031平方m(620坪)、年商29億5000万円を計画する。  導入部の主通路は、農産・水産で鮮度感を打ち出す。水産売場は壁面だけでなく通路内にもライブ感を高める目的で作業場を設け、お造りや鮮魚寿司などを展開する。海苔巻きを積み重ねた上に刺し身を

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