日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ライフ桜新町店、健康志向を深掘り 冷食・ワインを最大展開

小売 ニュース 2019.02.13 11834号 12面

青果の導入部に設置したバルク什器コーナー
青果の導入部に設置したバルク什器コーナー


 ライフコーポレーションが6日に開設した桜新町店(東京都世田谷区)は、旗艦店として新商品・カテゴリーを複数導入している。農産ではドライフルーツとナッツをバルク什器で販売する。利用者は容量別のカップに好みの商品を選んで詰める。水産は冷食のミールキット商材をコーナー化した。メニュー別にカット済みの素材がパックになっている。ベーカリーは生食用に滑らかな食感に仕上げた「煌(きらめき)」を商品化したほか、専用カウンターで提供するオーダー商品の新メニューとしてPB(自主企画品)牛乳が原料・・・
[全文は電子版会員登録を]