日本食糧新聞 電子版
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ライフコーポレーション、店頭訴求新施策に「今月の見て見て」

小売 ニュース 2019.03.13 11848号 04面

 ライフコーポレーションは、3月から新たな店頭施策「今月の見て見て」を開始した。対象とする推奨品の認知アップを図る取組みで、部門ごとにエントリーした商品の中から商品部以外の意見も反映させて対象商品を決める。

 首都圏・近畿圏それぞれで選定、3月は首都圏が「マイクおじさんのネーブルオレンジ」など3品、近畿圏が「鹿児島県産やきとり各種」など2品を展開する。

 対象商品はチラシやアプリで告知するほか、店頭ではPOP、店内放送などを通じて訴求する。購入でボーナスポイントは付与するが、特売・・・
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