アサヒ飲料、「十六茶」戦略テーマは「実感」 ナンバーワン目指す

飲料 ニュース 2017.02.15 11485号 03面
大越洋二執行役員

大越洋二執行役員

新「十六茶」と新垣結衣

新「十六茶」と新垣結衣

 アサヒ飲料は、17年の「アサヒ 十六茶」ブランド戦略として「もっと実感!健康十六茶!!」を掲げる。ブレンド茶の「十六茶」ならではの「16素材の健康ブレンド」という価値を徹底的に強化しながら、そのブランド価値を「実感」できる「マイブレンド体験」を全国で展開することで、消費者とブランドの接点を増やし、ブレンド茶ナンバーワンブランドを目指す。  大越洋二執行役員マーケティング本部長は「今年で25周年を迎える『十六茶』は昨年、ブランド史上最高の販売数量を更新

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介