UCCグループ春夏製品戦略(下)多様化する嗜好に対応 ホット&アイス兼用など注力

飲料 連載 2017.03.06 11494号 04面
黒田敬祐部長

黒田敬祐部長

ホットとアイスで異なる味覚が楽しめる「ヒルス HOT&ICEがおいしいブレンド」

ホットとアイスで異なる味覚が楽しめる「ヒルス HOT&ICEがおいしいブレンド」

 UCCグループは、17年の春夏新製品戦略として「ホット&アイス兼用」「カフェインレス」「機能性表示食品」をテーマに取り組む。  「ヒルス」ブランドから、ホットでもアイスでもおいしく楽しめる家庭用レギュラーコーヒー(RC)「ヒルス HOT&ICEがおいしいブレンド AP300g」を1日から投入した。これは、家庭での飲用で、ホット専用のRCを抽出してアイスコーヒーを楽しむという消費者動向に対応した製品で、“ホット飲用時とアイス飲用時では異なる味覚が楽しめ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介