サントリー食品インターナショナル、ブランド戦略 「イノベーション」など軸にさらなる成長へ

飲料 ニュース 2017.03.17 11499号 02面
沖崎行男専務取締役

沖崎行男専務取締役

 サントリー食品インターナショナルの17年のブランド戦略は「ブランドの強化」と「イノベーション」を軸にさらなる成長を図る。基幹ブランド「サントリー天然水」「BOSS」「伊右衛門」「サントリー烏龍茶」のさらなる強化に加え、カテゴリーの枠を超えた新たな発想の商品提案で、次の世代のユーザーにも長く愛される企業を目指す活動に取り組んでいく。加えて、4月1日から、食品事業本部の名称をジャパン事業本部へと名称変更し、欧州や米国などの各地域とともに迅速な意思決定を行う体制を整え、大きく変化

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介