日本食糧新聞 電子版
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ネスレ日本、抹茶で健康習慣提案 第3の柱目指す

飲料 ニュース 2017.03.17 11499号 01面

「ネスレ ウェルネス アンバサダー」サービス
「ネスレ ウェルネス アンバサダー」サービス

高岡浩三社長兼CEO
高岡浩三社長兼CEO

 ネスレ日本は17年、さまざまな製品やサービスを通じて「抹茶」の新しい楽しみ方を提案する。ネスレグループがグローバルで掲げる「栄養・健康・ウェルネス」に貢献する企業を目指し、家庭や職場での「抹茶」による新しい健康習慣を提案する。同社事業のコーヒー、チョコレートに次ぐ、第3の柱を目指し、グローバルでの展開拡大も視野に取り組んでいく。

 17年は、同社が「キットカット」「ネスカフェ ドルチェ グスト」などで推進してきた京都の宇治抹茶を使用した「本格抹茶」ビジネスをさらに推し進め、日・・・
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