フルッタフルッタ、「鮮度=非加熱」の進行形コールドプレス提案 本物の「新鮮」「栄養」を

飲料 ニュース 2017.04.05 11507号 02面

長澤誠社長執行役員CEO

長澤誠社長執行役員CEO

 アサイーのリーディングカンパニーのフルッタフルッタは、本物の「新鮮」と「栄養」を届けようと、「鮮度=非加熱」をコンセプトにした進化形コールドプレス「COLD PRESSED FRUITS」を提案する。02年の創業以来、アサイーなどのアマゾンが育む自然の恵みを消費者に届けるため、素材の栄養や鮮度にこだわる商品づくりをさらに進化させ「非加熱コールドプレス製法」を採用した。加えて、カフェや専門店などの従来の高価格のコールドプレス(平均単価853円・同社調べ)ではなく、462円(希

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