ポッカサッポロフード&ビバレッジ、「旅茶列島」始動 希少素材おいしさ追求

飲料 ニュース 2017.04.14 11512号 04面
鶴谷哲治開発担当(左)と神啓文グループリーダー

鶴谷哲治開発担当(左)と神啓文グループリーダー

 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「国産素材無糖茶」シリーズ各商品の個の力を強化し、相互トライアル創出に注力しながらファンの拡大に取り組む。各地の国産素材にこだわる同シリーズの魅力の訴求をさらに図るため、旅行ガイドブック「ことりっぷ」監修の「旅茶列島」キャンペーンを展開している。  まずは、希少性の高い愛知県産の六条大麦を使用した「にっぽん麦茶」を新たに投入。カフェインゼロという特性から子どもを持つ女性を中心に購入が広がり、2年連続で2桁伸長する麦

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら