サントリー食品インターナショナルとカルビー、ボス×フルグラで女性応援 朝食市場に風穴を

飲料 ニュース 2017.06.05 11535号 04面
柳井慎一郎サントリー食品インターナショナル執行役員(左)と網干弓子カルビー企画部部長

柳井慎一郎サントリー食品インターナショナル執行役員(左)と網干弓子カルビー企画部部長

「フルグラ」(左)と「ボス ラテベース スイートメープル」(左から2番目)

「フルグラ」(左)と「ボス ラテベース スイートメープル」(左から2番目)

 サントリー食品インターナショナルとカルビーは、共同で朝食市場に風穴を開けるべく、新たな朝食提案を行う。両社の主力ブランドの「ボス」と「フルグラ」による“食べるカフェラテ”“フルグラ・テ”だ。両社が共同開発した「ボス ラテベース スイートメープル」を5月30日から新たに投入し、忙しい日本の女性を応援するべく、栄養などの質を伴う、豊かな時短を朝食市場で提案する。流通各社に対しては、両社本部担当のセールスや店舗担当がタッグを組み、全国5000店規模での提案や展開を行うことで、さら

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介