コカ・コーラシステム、「ファンタ」ブランドロゴを刷新 ハイティーン軸に絆強化図る

飲料 ニュース 2017.07.14 11558号 10面
菅田将暉「ファン タ」宣伝部長

菅田将暉「ファン タ」宣伝部長

 コカ・コーラシステムは、炭酸飲料「ファンタ」のブランドロゴを刷新し、ブランドの魅力を強化する。「ファンタ グレープ」「同オレンジ」「同レモン+C」の三つの基幹フレーバーを皮切りに、今後、同ブランド全ての製品で新パッケージデザインを導入していく。従来の中高生を中心としたコミュニケーション戦略のターゲットをティーンが憧れる存在のハイティーン(17~19歳)と再定義し、ティーン全体とブランドの絆を強化していく意向だ。  7年ぶりとなる今回の刷新は、世界的に

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介