味の素AGF秋冬戦略(中)AGFプロフェッショナル 取引先の問題解決へ貢献目指す

飲料 連載 2017.08.25 11579号 04面
武岡正樹執行役員

武岡正樹執行役員

ブランド初の果汁系ドリンク「アルフォンソマンゴー1リットル用」

ブランド初の果汁系ドリンク「アルフォンソマンゴー1リットル用」

 味の素AGF(AGF)が展開する業務用商品ブランド「AGFプロフェッショナル」は、全てのプロフェッショナルに寄り添い、深く向き合うことで、外食産業が直面する問題解決への貢献と消費者満足の向上に貢献するブランドとしてさらなる進化を図る。  まずは、居酒屋・料飲店・ホテルに向け、女性客への対応強化による、ドリンク活性化を提案する。“女性客に喜ばれるメニュー拡大”として、同ブランド初となる果汁系ドリンク「〈AGFプロフェッショナル〉アルフォンソマンゴー1L

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介