ネスレ日本秋冬戦略(上)RSC浸透加速図る 「ゴールドブレンド」50周年機に進化
島川基部長
50周年を迎える「ゴールドブレンド」製品
ネスレ日本はこの秋冬、「ネスカフェ ゴールドブレンド」50周年を盛り上げ、有機コーヒーなどの新製品を投入し、さらなるレギュラーソリュブルコーヒー(RSC)の浸透加速を図る。「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」マシンの新モデル投入やサービス強化で、世帯への普及を加速させ、次の50年に向けて進んでいく。 1967年の発売以来、家庭外での飲用が中心だったコーヒーを家庭内で楽しむ文化や習慣を育んできた「ゴールドブレンド」は、50周年を機にさらなる進化