ネスレ日本、抹茶・IoT軸に 顧客の課題解決に注力

飲料 ニュース 2017.09.15 11590号 04面
高岡浩三社長兼CEO

高岡浩三社長兼CEO

 ネスレ日本は今秋、「抹茶」ビジネスをさらに加速させる。“抹茶で茶葉を食べよう”をコンセプトに「抹茶」を日常生活に取り入れることでの健康価値提案に取り組む。  「ネスカフェ ドルチェ グスト」や家庭や職場での「抹茶」による新たな健康習慣を提案する「ネスレ ウェルネス アンバサダー」、外出先でも栄養を手軽に補える「ウェルネスキットカット」などの製品やサービス展開を強化する。加えて、コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i(アイ)」と専用

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら