AGF「プロフェッショナル」の挑戦(上)消費者意識へ対応強化 外食など課題解決貢献

飲料 連載 2017.10.18 11606号 02面
中澤正規 外食・オフィス部長

中澤正規 外食・オフィス部長

同ブランド初の果汁系ドリンク「アルフォンソマンゴー1リットル用」

同ブランド初の果汁系ドリンク「アルフォンソマンゴー1リットル用」

 味の素AGF(AGF)は、展開している業務用商品ブランド「AGF プロフェッショナル」で、「すべてのプロフェッショナル」とともに、「社会的価値の創出」と「消費者満足の向上」の実現を掲げ取り組む。外食産業が直面する人手不足やオペレーションの簡易化など課題解決への貢献や増加する女性客など変化する消費者意識への対応を強化している。従来の居酒屋やレストラン中心から、ホテルや老健(介護老人保健施設)などの新業態に加え、新たなチャネルとして通販やオフィスへの販売拡大を図り、さらなる浸透

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介