キーコーヒー歳暮戦略 紅茶ギフトに本格参入 華やかなプレミアム感強化も

飲料 ニュース 2017.10.30 11611号 04面
紅茶ギフト市場へ本格参入を図る「ドリップ オン&ティーバッグ」ギフト

紅茶ギフト市場へ本格参入を図る「ドリップ オン&ティーバッグ」ギフト

本吉眞紀チームリーダー(左)と松澤真一グループリーダー

本吉眞紀チームリーダー(左)と松澤真一グループリーダー

 キーコーヒーは、17年歳暮期ギフトテーマとして「贈りたくなるギフト、感動するギフトの実現」を掲げ、贈り手、受け手の満足感の向上を目指す。具体的には20周年を迎える「ドリップ オン」を主体とするギフトに“華やかなプレミアム感”を付加しながら、「キーコーヒー」×「リプトン」という両ブランドの資産を生かしたプレミアムギフトを投入し、紅茶カテゴリーギフトへの参入を図り、新たな市場開拓に取り組む。  松澤真一マーケティング本部R&Dグループリーダーは「歳暮期の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら